☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/07/2016

フォローアップクラス☆開催します!

おはようございます!
続けての投稿です(笑)(・´з`・)

来週、6月14日(火)午前10時~12時過ぎまで、SBフォローアップクラスを開催します☆

???なんのこっちゃ???ってなりますよね。(笑)

ホームクラスに参加の際に、写真が間に合わなかった、完成できなかった作品、
まだ手つかずで、お家で眠っていませんか???

そうゆう未完成品を、パパッと仕上げちゃおう~♪ってクラスです(*^▽^*)

我が家で開催です。

いつものようにお子様連れOKです。
時間内は出入り自由です。

参加希望の方は、どの作品を完成させたいか事前にご連絡いただけると、
こちらも準備しやすいので、よろしくお願い致します。

ご参加公方の方は、メールかテキスト、ラインで直接ご連絡下さいね。

よろしくお願い致します!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿