☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/22/2016

[Always Be Happy]12in LO☆London出張講習サンプル

こんにちは!

今日は来月行わせていただくLondon出張講習のサンプルを紹介させていただきます♪

今回のご依頼は、
・夏っぽいポップな感じで
・ジャーナルをたっぷり書けるような・・・
といった内容でしたので、こんな感じで作ってみました♪

「Always Be Happy」12in LO


サンプルは2年前のお兄ちゃんの写真を使って♪ お友達と一緒に久々の動物園に遊びに行った時の一コマです。帰り際・・・この噴水をどう避けて通るか・・・(;´∀`)毎回、捕まっちゃうんですよね(笑)
まぁ、夏やったし、ええか~って感じですけど。帰り際の噴水遊びの時間まで計算に入れて、帰ろうコールを考えなかんってゆうのは、ここの動物園あるあるではないですかねぇ~???(笑)(;^ω^)

そんな、水遊びにはしゃぐ楽しい雰囲気で仕上げてみました♪
カラーもポップにカラフルに!!(*^▽^*)作ってて楽しくなっちゃいました♪やっぱり、夏ってこうゆう感じの物が作りたくなりますよね。
皆様にも気に入っていただけると嬉しいのですが・・・

サクサクっとチョキチョキしていただいた後は、レイヤーを重ね、色のバランスを取っていただきます。
ポップアップさせたり、ミストを飛ばしたり、キラキラさせたり、楽しい雰囲気に仕上げていきます♪




タイトルもGELATOで。クレヨンみたいな質感を出していただきます。
ジャーナルは・・・、LOの周りをぐるっと一周~♪黒の文字が引き締め効果に
なっていると思います☆

皆様の夏写真、楽しみにしています♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿