☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/19/2016

My Creative Sketches August DT Work

こんにちは!

今日はMy Creative Sketches のDT workをアップします♪

今月の私の作品はこちらです。

「Hush Little Baby」12in LO



今月のスケッチはこちらです♪



このスケッチを見た瞬間に、PrimaのこのPPを使ってお昼寝写真で作ろうって思いました( *´艸`)写真は5か月の次男君♥日本に一時帰国中のお昼寝写真です。ムチムチぷくぷくのあんよやお手手が、この時期たまらなくかわいいですよね!
赤ちゃんのほんわかした雰囲気になるようにまとめてみました。

クローズアップです。








8月のスケッチの締め切りは9月14日です。
上のスケッチを基に作ったLOを、こちらのサイトにアップして下さいね。➡☆
皆様のご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿