☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/27/2016

ご参加ありがとうございました!!(8月☆ホームクラス)

 こんばんは☆

 今日・・・いやもう昨日ですが・・・(;´∀`)
 8月ホームクラスの初日でした!



 1か月半ぶりぐらいかな?久々のホームクラス、なんか変な緊張感が朝の準備中に襲ってきましたが、参加して下さった皆様のお顔を拝見したら、一気にいつものリラックスムードに戻りました~(*^▽^*)
 とは言え、いつも初日はイメージ通りにクラスが進むかとか、いろいろ思うところもあるのですが(笑)(;´∀`)

 今回は、最初にミストで着色をしていただき、中盤チョキチョキ、最後にまた着色といった感じなので、最後は乾き待ちのおしゃべりが・・・ねwww( *´艸`)♥ついつい弾んで、いい時間になっちゃうってゆう感じでした(笑)

 今日ご参加くださった皆様のお写真も素敵でした!
 サンプルは縦1枚レイアウトでしたが、2枚のお写真を配置してアレンジしていただいたり、横写真でもばっちりでした♪2回目以降ご参加予定の方で、複数写真を・・・とお考えの方はちょっとカットしますが、上手く収まるように一緒にアレンジを楽しみましょう♪あと、サブ写真を小さく印刷してご持参くださったら上手くまとまる可能性もありますので、コラージュプリントを活用して下さいね!
 お誕生日写真も、旅行写真も、もちろん芝生での写真もいい感じにマッチしていました(*^▽^*)
そうそう、ちょっとお兄ちゃんの写真なので、「lovely」ってタイトルに合わないかも・・・(*_*;とおっしゃっていた方もいらっしゃいましたが、そうゆうときは、「ly」を切り落として、タイトルを「love」に変更すれば、結構どんな写真でも合わせやすいかと思います。手持ちのスタンプやアルファベットステッカーを使って、「this」とかを足して、「love this」とかにタイトルを変更してもいいかもしれませんね♪(*^▽^*)

 今日も楽しい時間を過ごさせていただきました!
 ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます♥
 また何か不明な点等あれば、いつでもご連絡下さい。
 ありがとうございました!!


 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

 Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿