☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/16/2017

[Friend]メッセージミニブック

こんばんは☆

今日とゆうか、昨日とゆうか・・・(もうすっかり日は変わってしまった深夜なので・・・(;´∀`))
大好きなお友達の送別会でした・・・。

ほんとに素敵な彼女の周りに集まる人たちも、とっても温かくて気さくな人ばかりで、短い時間だったけど、とても素敵な会になりました。
私もまた、皆のメッセージと写真を綴ったミニブックを作らせてもらいました♪

「friend」メッセージミニブック


今回のテーマは、シックでゴージャス☆ 私の中にある彼女のイメージでまとめてみました♪



中身はメッセージと写真をタグにして、パタパタと動きが出るようにしています。今回は普段一緒にサークルに参加しているお友達が多かったにで、写真撮影&編集も手がけましたw

 
背表紙は広がらないようにリボンで留めています。こうしておくと形も整えやすいし、きれいなので。
厚みもあるので自立して飾れるのもいいところ♪
新しい土地でも飾ってもらえると嬉しいな♥
いつでも前向きで好奇心旺盛、一生懸命で色んな事を楽しみながら、素敵な笑顔を見せてくれる彼女。私も沢山刺激をもらって、ほんとに大好きでした!!(●´ω`●)
でも、なんやろ、またすぐ会えそうな気がするのは・・・(笑)
ドイツかな?日本かな???SNSで繋がりながら、一緒に子供の成長を楽しみながら、これからも
宜しくね♪
 
簡単ですが、それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿