☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/25/2017

[sweet] 12in LO

こんにちは!

今日は着の身着のまま作ったLOを紹介させていただきます♪

「sweet」12in LO


今月のホームクラスで使用したPPの余り、どれも可愛かったのでもう一作品作れそう♪と思って作りました(*^▽^*) いつもは余ったPPなどは同じ時に撮った写真のポケットアルバム用に使ったりするのですが、今回はそうゆう写真も無かったので。懐かしい長男の6か月の頃の写真を引っ張り出してきましたwww( *´艸`) 丁度日本に一時帰国して、大学時代の友人とお茶してた時に撮ってもらった写真だったと・・・w 記憶まで怪しい10年の年月って・・・やっぱ怖い(笑)
残りPPだけでは台紙とか足りなかったので、G45の物を引っ張り出してきて、これもまた懐かしい感じでww 作りながらなんだかまとまりがなくなってしまって、う~ん・・・(;´∀`)ってなってしまったのですが、まぁ、そうゆうときもありますよね(笑)

クローズアップです☆


羊ちゃんの周りにはお花をもりもりさせてみましたw


うさぎちゃんの姉妹?親子??最初は使う予定でなかった子の子たちも可愛かったので、使ったのがうるさくなりすぎた原因か???



簡単ですが、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿