☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/23/2017

[ i love you ]12in LO☆My Creative Scrapbook Sketch DT Work

おはようございます!

今日はMy Creative Scrapbook の September Sketchで作ったDT workを紹介させていただきます♪

「 i love you 」12in LO



スケッチはこちらです。
September Sketch
 
 
49 and MARKETのFLOWER FAIRIESコレクションをメインに使って作りました♪ おとぎ話に出てくるような妖精さんが可愛くて、アクセントに持ってきました。色味も大好きなオレンジx黄色xグリーン♥懐かしいプリマのお花のエンベリが大活躍してくれました(*^▽^*)
写真は、リビングで撮った写真です(笑)確か本帰国するお友達にプレゼントするメッセージミニブックに添える写真として撮った物。普段の写真ですが、次男君のお洋服がいい感じに色がマッチしてくれたので使いました♪
 

切り出ししたPPやらお花やらを盛り合わせて♪

 


この妖精さんはポップアップさせています。羽にもグリッターペーストを付けてキラキラに☆

 
台紙にはステンシルとモデリングペーストでテクスチャーを付けて、ミスト、インク、GELATO、アクリル絵の具で着色しています。最後は大好きなGonfrtti Pasteでキラキラに☆
 
今回もとっても楽しく制作できました♪
皆さんのご参加もお待ちしています(*^▽^*)
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
素敵な週末を~♪
 
Shizuka
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿