☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/12/2017

[Memory]8x12in Layout

おはようございます!

ようやく次男君のプリスクールも始まって、少し落ち着いてきた今週。
気づけは9月も半ばやし!!!Σ(゚Д゚)
色々急ぎ足で進めていかないとーーー!!!

とゆうわけで、どうゆうわけで???笑
今日は先日お友達にプレゼントした8x10inレイアウトを紹介させていただきます♪


「Memory」8x10in Layout




本帰国するお友達へのプレゼントに作りました♪ 日本でも飾りやすいように小ぶりな8x8inのフレームを探しに行ったのですが、あいにく気に入ったのが見つからず、どうしようかなぁ・・・(*_*) とフレームコーナーをウロウロしてたら見つけた、このシャドーボックス用フレーム♪ ウッドのかすれた感じがめちゃお気に入り♥ とゆうわけで、今回はこのフレームに合わせたサイズでレイアウトを作りました☆



私の勝手な彼女へのイメージで、ちょっとビンテージな夏の雰囲気で、こうゆうの好きそう♥好きやったら嬉しいなwww( *´艸`)♥と思いながら、色んなアイテムと私の気持ちを詰め込んでみましたw PPはPrimaのBella Rouge コレクションを使いました。お気に入りでまだ少し残っているので、秋のHandmade Party☆のキット用に何か作ろうかな?(●´ω`●)




シャドーボックス用のフレームなので、厚みがしっかりあったので、レイアウトもポップアップシールをたっぷり使って高低差をかなり付けました。タイトルのチップボードも2段重ねw

 
BoBunnyのタイトルチップボードは今回はチップボードの色合いをそのまま生かして、茶色のインクと白のアクリル絵の具で少し着色したのみです。



ここも高低差をつけてたっぷり盛りました♪


写真は日本サイズに合わせておきました。ウッドのクリップで白の台紙に合わせて挟めるようにしています。お好みの写真を入れ変えれるように♪


台紙には分かりにくいかもしれませんが、モデリングペーストでテクスチャーを付けて、ミストやGELATOでほんのり着色も施しています♪
私もお気に入りの作品ができて、プレゼントした彼女も喜んでもらえて、とっても嬉しかったです(●´ω`●) 
まだまだいっぱい遊べると思っていただけに、寂しい気持ち全開ですが・・・(ノД`)・゜・。
一時帰国の際には遊びにいくねー!!!
今までホンマにありがとう♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿