☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/23/2017

ご参加ありがとうございました!!(10月☆ホームクラス)

おはようございます!

昨日の夏のような暑さや日差しはどこへやら???
今日は一転して雨模様の様で、携帯のお天気予報を見てびっくりしています。

さて、もう先週の事ですが、木曜日に10月ホームクラス初日を開催していました♪


秋っぽい色合いのLOなので、ファームに行ったお写真やプリスクールの初日のお写真などを合わせて下さいました♪
写真も1枚縦写真、カットした3枚のお写真とご持参されたお写真に合わせて色々アレンジを加えながら製作のお手伝いをさせていただきました(*^▽^*)
小さなお子様たちも賑やかに遊んでくれて、見ていて、お相手をしながらいっぱい楽しませていただきました~www( *´艸`)

お時間の関係で、後はお家で貼り付けるだけ・・・とお持ち帰りになってしまったYさん、無事に完成できたかな???
何か不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいね。

私も楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

それではホームクラスレポはこの辺で。
なんだかお天気いまいちでなかなかお日様が昇ってこないけど・・・(;´∀`)
11月のサンプルが出来上がっているので、撮影できれば後ほどアップします~☆

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿