☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/28/2017

ご参加ありがとうございました!!!(10月☆ホームクラス)

こんにちは!

今朝は寒いな~と思っていたら、いつの間にか雨が雪に変わっていましたね!初雪☆
寒暖差のふり幅が例年よりも大きい気がする今年、昨日は暖かくて気持ちの良い秋晴れやったのに、ついに冬の到来かな???

さてさて、今週は10月☆ホームクラスを三日間開催していました♪


火曜日の午後クラスは、お一人お子様の体調俘虜でお休みになりましたが、皆様ワイワイサクサクと作業が進みました♪ チビちゃんに交じって我が家の次男君も一緒になって、結構私、お子様のお相手ばかりしていた気もしますが、その間にママさんはサクサクと作業を進めてくれましたし、いつも参加して下さるベテランさんたちが、作業の説明をしてくださったりと、皆さんで助け合いながら、気が付けば2時間で皆様完成されていました~☆(*^▽^*)♪
ご参加くださった皆様、ご協力ありがとうございました♥( *´艸`)♥♡

水曜日もお子様いっぱいで賑やかなクラスとなりました♪
この日は皆様完成とは行きませんでしたが、お写真に合わせて沢山アレンジさせてもらいました♪
同じ縦写真を使ったレイアウトでも、被写体の向きや目線で写真の心地いい位置が変わるので、参加者の方と一緒に、好みの配置を模索したりする作業は、私もほんとに楽しかったです♪
素敵な写真の撮り方も、めちゃめちゃ参考になります!!今度真似っこして撮ってみたくなるアングル写真でした(≧▽≦)
先月は抱っこしたらずっと泣いてなチビちゃんも、私を認識してくれたのか、今回は泣かずに・・・( *´艸`)なんか嬉しいですよねw
1枚写真アレンジ、縦写真アレンジ三枚写真アレンジと、この日もいろいろたのしませていただきました~♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

金曜日は初めての方もご参加して下さいました(*^▽^*) 楽しんで下さったみたいでとても嬉しいです♥ この日も写真に合わせたアレンジのお手伝いをさせていただきました。あとはもうすぐ本帰国の方がお二人いたので、何を買って帰ったらいいかなぁ~なんて話も(笑) 日本にもスクラップブッキングのショップは色々あるようなので、日本のネットショップをチェックして、こっちで買って帰った方がお得そうなものはなにか、リサーチして下さいw
金曜日も皆様ほぼ完成、お写真後貼りの方は、是非現像の際明るさに気を付けて現像してみて下さいね!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!


今回キットになった皆様は、レジュメを見て不明な点がありましたらいつでもご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

皆様素敵な週末を~♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿