☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/17/2017

[Eek!!]12in LO☆My Creative scrapbook October Skech DT Work

こんにちは!

今日はMy Creative Scrapbook  のOctober Skech で作ったDT workを紹介させていただきます♪
記事はこちら・・・

「Eek!!」12in LO



今月のスケッチはこちらです☆
この時期やっぱりワクワクしちゃうので、ハロウィンLOを作りました♪
手元にあった色んなメーカーさんのPPやらエンベリをミックスさせて、ハロウィンは色味が結構限定させるので、色んなメーカーをミックスしても違和感なく作れました♪なんか、半端ものとかも上手く使えて、大満足のLOです♪( *´艸`)

写真は4年前の次男君。ジャックオーランタンをお兄ちゃんと一緒に作っていた時に、興味津々で覗き込んで微妙な顔をしていたのが印象的でした!!(笑) なので、タイトルも「Eek!!」笑。きっと次男君もそう思っていたんちゃうかな???ww



 タイトルは、Tim様のアルファベットチップボードにGesso、GELATO、インクでちょっとかすれた感じで着色しました。



ゴールドのミストやスパンコールをちりばめて☆

やっぱりハロウィンLOって作ってるだけでも楽しくなりますね♪
そろそろ来月のホームクラスサンプルも準備しないと~♪♪(*^▽^*)

皆さんも、このスケッチを参考にしてスケッチチャレンジに参加して下さいね!
沢山のご参加お待ちしています!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿