☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/03/2017

ご参加ありがとうございました!!!(9月☆ホームクラス)

こんばんは☆

10月にかかってしまいましたが、今日9月☆ホームクラスの4日間が無事に終了しました♪


皆様ほんとに可愛いベビちゃんのお写真や七五三のお写真などをご持参下さり、私も沢山キュンキュンさせていただきましたwww( *´艸`)♥ また、もうすぐ生まれるベビちゃんのために一足お先にLOをつくって下さった方も。後はお写真を貼るだけ。ベビちゃんに会えるのがほんとに楽しみですね!!
横写真アレンジ、2枚アレンジと今回も皆様のお写真に合わせて沢山アレンジのお手伝いをさせていただきました!一緒にパーツを移動させながら、参加して下さった方の「可愛い♥」の好みに合うように色々提案させていただいたつもりです。どの作品もとても可愛く仕上がって私もとっても嬉しいです♪

初めてご参加して下さった方もいて下さって、皆さん初めての作業に戸惑いながらもとても楽しんで下さっている様子が伝わってきました!!もう少し上手く説明できるように・・・と、次回の私の課題もできました。とは言え、参加者の皆様、お隣同士説明の補足を伝えて下さったり、順番に使っていただく道具を次の方に説明して下さったりと、おしゃべりしながらチームワーク的な感じでほんとに私も助かりました。参加者の皆様に感謝です!!!

お時間の都合で、お家で仕上げをしていただく形になった皆様、是非完成させて下さいね。
講習内容などで不明な点等ありましたら、いつでもご連絡下さい。

そしてそして、めちゃめちゃ嬉しいサプライズが!!!


クラスに参加してくれたお友達が、「ホームクラス7周年おめでと~!!」と、お花をプレゼントしてくれました(*^▽^*)♥
しかも手作りのめちゃ可愛い札まで付けてくれて♥♡♥ 自分でもすっかり忘れていただけに、ホンマにびっくりで嬉しくて、毎日お花を眺めながらニヤニヤしていますwww( *´艸`)
気づけばホームクラスを初めて7年。自分でも気づかないうちにこんなに経っていたなんて!ってまだまだたったの7年かもしれませんが(笑)、これだけ毎月楽しく続けて来れたのも、参加して下さった方々のお陰だと思っています。ほとんどの方が日本に帰国してしまったり、帰国する予定の方ばかりですが、皆さん限られた期間でも楽しんで下さり、またお友達や知り合いの方に紹介して下さったり、ほんとに沢山の方に支えられていることを感じながら、またSBの楽しさを一緒に分かち合いながらこれからもまだまだ続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします♪ ずーっと通って下さっている皆様も、末永くよろしくお願いします(●´ω`●)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿