☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/22/2017

「MERRY AND BRIGHT」8in LO

こんにちは!

今日は朝からどんよりですね・・・
暖かいのはいいけれど、どんよりしてるとなかなか気分も上がってきません・・・。
我が家は今晩からフロリダに向けて出発する予定なので、夜中の運転もテンションアゲアゲになるように、大好きなBon JoviのCDいっぱい積んでいこうと思います♪www( *´艸`)♥

さて、今日は先週次男君のプリのお友達にプレゼントした、8inペーパーフレームレイアウトを紹介させていただきます♪

「MERRY AND BRIGHT」8in LO


少し前に、プリに飾られているツリーの前で、同じクラスのお友達と一緒に撮った写真です。
一人は日本に本帰国になってしまったので、最後の思い出の写真になりました。次男君も大好きだったKちゃんに、お手紙を書いて、それを小さなミニブックに忍ばせて飾りにしました。




ギフトボックスの蓋を開けると・・・


中にミニブックが☆ ラブメモプラスVol.7のパイナップルサプライズブックの作り方を参考にして作ってみました♪
Kちゃんが最後の日は、次男君体調を崩してお休みしてしまったので、会えなかったけど、またいつか日本で一緒に遊べたら嬉しいな~。

久々に作ったペーパーフレーム、ちょっとしたプレゼントにぴったりやな~と改めて思いました。
喜んでもらえて良かったですwww
クリスマスが来たら、またオハイオのプリ時代のお友達の事、思い出してもらえたら嬉しいな♪
元気でね!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

皆様楽しいクリスマスを~☆(*^▽^*)

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿