☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/02/2018

ご参加ありがとうございました!!(2月☆ホームクラス)

おはようございます!

先週と今週は、2月のホームクラスを開催しておりました♪



皆さん、ウッドのハートの土台を作るのに、あーでもないこうでもないと悩んでいましたが、最終的にはどのハートもLOに組み込まれるととっても素敵なベースとなってアクセントになっていましたよ♪(*^▽^*)
お写真も縦写真、横写真アレンジもそれぞれのお写真に合わせて配置のアレンジを加えたり、お写真を小さくカットしたり、ハート型にカットして余ったPPからまた違ったフレームのアレンジを加えたりと、私も一緒にお手伝いさせていただきながら、とっても楽しかったです♪(*^▽^*)

ほとんどの方が仕上がっていましたが、お時間の関係などで未完成の方は、是非是非完成させて下さいね。
不明な点や悩まれたときはいつでもご連絡下さいね。

ご参加ありがとうございました!!
私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿