☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/01/2018

「USA journey」ご依頼品☆ミニブック

おはようございます!!

今日は昨日と同じく先日納品させていただいたミニブックの紹介です



こちらのミニブックは、アメリカ駐在生活中の旅行写真をまとめたものです♪
ご依頼主から、ポップでアメリカンな雰囲気で~☆とリクエストを頂いていたので、こんな感じに仕上がりました♪(*^▽^*)

中身はたっぷり16ページ!!!
ご依頼主からお預かりしたお写真は、ほんとにどれも素敵な旅行写真だったので、敢えて写真のカットはせず、そのままの雰囲気を大切にしながらつくらせていただきました。
なので、このミニブックのは縦6in X 横7inの大きさです。縦写真も何枚かあったので、上手く収めれるようにしました。
ご家族の旅行を満喫されてる様子がとっても素敵で、私も一緒に旅した気分になれました♪

大切なご家族の思い出作りのお手伝いをさせていただいて、ありがとうございました!!!
帰国ギリギリの納品になってしまいましたが、喜んでいただけて良かったです。
ご依頼ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿