☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/11/2018

「happy」12inch LO☆宇都宮出張講習サンプル

こんにちは!
本日2個目の投稿です♪(*^▽^*)

今回はちょっとドキドキなお知らせです♥
夏の一時帰国に合わせて、宇都宮で出張講習をさせていただきます!!!(*^▽^*)
以前に一度、個人宅で開催させていただいたこともあるのですが、今回はもう少し大人数でも対応できる会場を予定しています。

まだ、詳しい日程や場所は調整中なのですが、
7月の17日か18日辺りを予定しています。

また詳しく決まり次第こちらでお知らせさせていただきますので、
是非是非お時間開けておいてくださいね~♪

宇都宮出張講習のサンプルはこちらです。

「happy」12inch LO


ちょっと落ち着いた梅雨をイメージさせる紫のLOです。サンプルの写真は苺狩りの次男君ですが、色んなシーンのお写真に合わせていただけると思います。(●´ω`●)
サンプルは縦写真2枚を使用していますが、縦1枚、横1枚など、色々アレンジできると思います♪

宇都宮まで行けないー💦とか、日程が合わないー💦とかいった方には、キット対応もさせていただきます。キットの場合は送料をご負担願います。また追って詳細などお知らせしますね。

ひとまず今日はお知らせとゆうことで!

講習の後は、皆さんでワイワイおしゃべりできたらと思っています!(*^▽^*)
今からドキドキですが、楽しい出張講習にできるように準備しますので、もうしばらくお待ちください☆






簡単ですが、この辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿