☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/11/2018

「Thanks」Box入り☆メッセージミニブック

こんにちは!

今日は先日お友達にプレゼントした、Box入りのメッセージミニブックを紹介させていただきます♪


ずっと前からお客様としても、メンバーとして作品を作る側に変わっても、いつもHandemade Party★を応援してくれたMさん♥ 感謝してもしきれない思いをいっぱい詰め込んで、ラズベリーやベリー系が大好きな彼女に喜んでもらえたら嬉しいな♥と思いながら作りました( *´艸`)


編み物や布系を作るのがめちゃ上手やったMさんにちなんで、エンベリも編み物モチーフのお花を添えて♥




本帰国はもう少し先やけど、いかんせん私の一時帰国が迫っていて、めちゃめちゃタイトスケジュールで他のメンバーからもメッセージを頂き、完成することができました♪
皆、快く受けてくれて、ほんとに感謝です!!!

当日はお天気に振り回されながらも(笑)、なかなか楽しい思い出深い送別会になりました(*^▽^*)
彼女の実家が関西ってこともあって、また気軽に会えそうな予感☆( *´艸`)
次の一時帰国の楽しみにしています♪

今まで沢山SBクラスにも参加してくれて、いつも応援してくれて、楽しい時間を作ってくれてありがとう♥ 今までみたいに会えなくなるのは寂しいけど、また次回は日本で!!!
その日を楽しみにしています~♪(*^▽^*)

今日はまだお知らせしたいことがあるので、
次に続きます・・・♪

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿