☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/02/2018

「Momentos Especiales」12in LO

おはようございます!

今日はもうすぐ本帰国するお友達にプレゼントした、LOを紹介させていただきます♪

「Momentos Especiales」12in LO


去年、丁度ホームクラス7周年の際にお花をプレゼントしてくれたり、体調を崩した後復活祝い☆と称して差し入れをくれたり・・・いつも心配りが素敵で周りを暖かい気持ちにさせてくれるRさん♥
子供を通して一緒にサークル活動を楽しんだり、SBを楽しんでくれたり。。。
なんか、もうずっと一緒に子育てしていくような気分でいたけど、帰国・・・(>_<)
分かっていたけど、寂しいです💦
今までいっぱい色々してもらったのに、全然お返しできていなくて、LOは絶対プレゼントしようって思っていたけど、作っちゃうと帰っちゃう・・・ってゆうジレンマに悩まされ、一向に手を付けれず・・・(*_*; 
もうさすがにホンマに帰国の日程が迫ってきたので、Rさんを思いながら作りました。

私の中で彼女はブルーとグリーンのイメージだったので、初夏らしくもう少し爽やかになるように配色しました。SBクラスに参加してくれる時も、縦写真が多かったので、縦写真を出し入れできるフレーム仕立てにして。お気に入りの写真を色々入れ変えて楽しんでもらえたら嬉しいな♥



切り出しししたお花のPPやダイカット、花のエンベリなどをたくさん重ねました。


タイトル・・・着色しながら、あれ???ってなった(笑)英語ちゃうやん!!(;・∀・) スペイン語かな???でも、まぁ、特別な瞬間って意味は一緒みたいやし、OKってことでw



花のリースの中はシェーカーボックス仕立てに♪ 土台も透明にして、下の台紙が見えるようにしました♪


上手く言葉にできなくて、泣いちゃいそうになるのが嫌で、笑顔でまたね!って言いたいから、
なんだかぎこちなくなってしまったけど・・・(笑)
Rさんに出会えてよかったです!!
これから場所は違えど、育児やSB、また一緒に楽しみましょう♥
一時帰国の際は会おうね~♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿