☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/13/2011

AGP #15 「laugh」

今日からブログをお引越ししました☆

特に理由は無いんですが。。。(^。^;)
よく拝見さしてもらっているブログがこちらのものが多くて、なんとなく憧れ???みたいな(笑)

新いブログも(中身は今までと一緒ですが。)どうぞよろしくお願いいたしますw




*******


今月もAGPに参加してみました☆

今月はワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

「ピンクリボン運動」を認知していただけるように活動しているみたいです。
私は一度も乳がんの健診とか行った事無いけど、大切な家族の事を思うと、自分の健康管理ってほんまに大切やし、ちゃんとせなあかんなぁ。。。と思っちゃいました。


で、そんな思いをちょいっと持ちながら作ったのがこちら。



息子とお友達が噴水の水しぶきにできた虹を見つけて大はしゃぎしている写真です♪
うっすら虹が写っているのが見えますか???

で、元気カラーのPPを使い、虹をイメージしています。

お題のピンク。。。とっても難しかったです(^_^;)
なんせピンクに合うような写真が見当たらなくって。。。( ̄◇ ̄;)
色々写真をあさっているうちにようやく見つけたのがこの写真。

それでもポイント的にしかピンクは使用できていないけど。
可愛くできたので満足してますw


ありがとうございます!






 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. AGPの参加、ありがとうございます。
    すごい、すごい!!虹、見えます!
    子供でなくたって大興奮です。
    ポイント使いのピンクも効いてますね!

    返信削除
  2. birdさん、

    コメントありがとうございます!
    虹、見えましたか~☆嬉いです♪
    いくつになっても虹を見るとはしゃいじゃいます。。。w
    参加させていただいてありがとうございます!

    返信削除
  3. AGPへの参加ありがとうございました!
    虹がきれいですねー。そこから得たデザインということでとても素敵なレイアウトですね♪
    そして、がん検診は是非受けてくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    akilia

    返信削除
  4. Akiko Kurokiさん、

    コメントありがとうございます!
    先月も参加できて楽しかったです♪また今月も参加したいと思っています!

    返信削除