☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/27/2011

Baby Shower ミニブック

先日、お友達のお家でPartyをしました♪

もちろん、Halloween Party☆

かわいいコスチュームを着た子供たちはとっても可愛かったですw(^m^)w
前もって作ったクスダマにおやつを詰めて。。。♪楽しかったです♪

で、さらにサプライズBaby Showerも行いました!



私の担当はクス玉づくりの監督(?)と皆からのメッセージを書き込めるミニブック作り♪





当事者の妊婦さんも交えて、皆でダイパーパーケーキも作りました☆
ダイパーケーキの飾りの購入も私の担当やったので、
ミニブックとおそろいな感じにしてみました♪




チョウチョはステンシルとミスト、グリッターグルーを使って手作りしてみましたw
初めて作ったダイパーケーキ、皆でわいわいおしゃべりしながらとっても楽しかったし、可愛く仕上がったよね~?ふふふ。w


さらにはたこ焼きPartyも続けて行い、
内容モリモリ盛りだくさんの1日でした~☆
楽しすぎでした~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿