☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/25/2011

ご参加ありがとうございました!!!

今日はホームクラス最終日でした☆

今回は19名様にご参加、3名様にキットでご参加していただきました。

初参加の方もとっても丁寧に作業してくださり、私のサンプルの粗さが際立ってしまうぐらいでしたが(笑)SBの楽しさを少しでも感じていただければ幸いですw

いつも参加していただいている方の義母さまのご参加があったり、地元話やHalloweenイベントの情報交換、お宝お買い物情報などSB以外にも各講習盛り上がりました~♪
いつも皆様さまざまな情報、ありがとうございますw

そして今回はサンプルにも使用した、写真のコラージュプリントについての御質問も詳しく御説明できたかな?皆様上手くプリントできるといいのですが。。。
また不明な点はいつでも御連絡くださいね。

沢山のかわいいHalloween写真を見せていただく事もできました☆
どのお子様のお写真も可愛くってキュ~ンってなっちゃいましたw
今回のクラス内容はいつもと違って、あまりアレンジできない内容でしたが、フィルム部分のお写真使いで少し遊べたような気がしますw

今回もとっても楽しくクラスを行うことができました!
雨のおおい中ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます!

またこれからももよろしくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿