☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/22/2011

TCR #81 「It's been Forever」

昨日は午後のSB会でテンションが上がり、夜も続けてBSしてました♪
久々にTCRに参加してみました。
今週のパレットはこちら。。。







私の作った作品はこちら。。。↓




今年2月、私の「魂の伴侶」である親友の結婚式での写真を使って。

彼女とはかれこれ20年以上のお付き合い。
お互いにいい時もよくない時もあれこれ相談や叱咤激励しあいながら成長してきた仲なのですw
今はちょっと、、、いやだいぶ遠くに住んでいるから、以前のようには会えないけど、離れていてもやっぱり頼りになる存在やし、久々にあっても直ぐにいつもどうり♪不思議やね☆

もう一人も同じ中学のお友達。っていっても実は同じクラスになったことも無くて、当時はあんまり接点が無かったんやけど、この結婚式で久々に会って意気投合!昔話から今までの話、お式の間も色んな話に盛り上がってとっても楽しかった~(^^)♪
しかも奇遇にも当日同じ色合いのお洋服を着ていた私たち、写真では分りにくいけど、ブルー系やったので今回の色みにあわせることができました☆

友情はいつまでも~って気持ちと、素敵な旦那様とずっとお幸せに。。。とゆう気持ちを込めて,
[It's been Forever]とゆうタイトルにしました。

左下のリボンのスワール(?)で、ハートの形を作ってみましたw
お気に入りですw

右の黒xベージュのPPのお花も手作りしましたよw


とってもお気に入りのLOができました。
完成したLOをみているとついつい「ふふふw」って幸せ気分になっちゃいますw

いつまでもお幸せにね☆















0 件のコメント:

コメントを投稿