☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/21/2011

Harvest

今日も雨でしたね。。。

結局息子のFild tripは中止になりました(;_;)残念。



昨晩は、「明日行けるかな~?」とか思いながら趣味時間を堪能☆
夜更かししてました(^w^)

できたLOはこちら↓


去年のかぼちゃ狩りでの一こまです(^ ^)
トラックに乗るために畑で待つ息子とパパ。
ポーズをとってるわけじゃなく、何か二人でしゃべってました。
なんかそうゆうなにげない一瞬をカメラに収めるのが大好きなんです。
なので、写真もすごい量。。。( ̄。 ̄;)

しかもこの写真、同じものなんですが、最初プリントをオーダーしたら6x4inでされちゃって(私は5.3x4でオーダーしたのに!)、再度焼き直ししたものなんです。
よくクラスでも現像に関してお話していると思いますが、左側、ちょと写真が切れちゃってるのが分ります?
これが嫌なんですよ~(怒)

とはいえ、同じ写真が2枚に。。。(^。^;)
なので一緒に使っちゃいました(笑)
だってなんか勿体無いし。(^▽^;)ほんま、貧乏性です。



今年もかぼちゃ狩り行きたいな~週末、行けるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿