☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/07/2012

ご参加ありがとうございました!!!

皆様、こんばんは☆

先週金曜日は、5月☆ホームクラスの初日でした(^^)v

この日は5名様にご参加頂きました~
皆様「Fiskars」のパンチの使い勝手のよさに驚き、「Martha」のパンチの可愛さにキュンキュンなりながらもパンチを抜く作業には苦戦されていました(^。^;)

そして手作りのお花、今回も大好評でした(^^)
手先がつりそうになった甲斐がありましたね(笑)
後日、別の色バージョンで早速作ってみました!と嬉いメッセージもいただきましたw
ありがとうございます♪
色んな大きさや色の組み合わせで雰囲気をガラッと変えることができると思い増すので、是非是非活用させてくださいね~♪

後、この日は色のバランスについてお話もさせていただきました。
ほんのちょっとしたコツで、ググット仕上がりが素敵になりました。

お手持ちになったお写真も皆様それぞれで、ちょっとしたアレンジを楽しんでいらっしゃって、
私も勉強になりました。

素敵な時間を共有させていただいて、本当にありがとうございました!


*****

そして今日、月曜日はホームクラス2日目でした♪

今日は6名様にご参加いただきました(^^)

同じくお花作りは集中しながら。。。仕上がったら隙間が?!となったのですが、
花びらを一枚足したら何の問題もなく完成しました☆
いつも花びら8枚。。。って思い込んでいたので、私も思わぬ発見で、今後自分で作る時ももう少し気楽に作れそうです(笑)

今日の参加者様も色んなお写真をお持ちいただいていたので、レイアウトのアレンジを楽しめたと思います。
お写真に合わせて左右を逆転させたり、配置をづらしたり。。。
エンベリの飾り方のコツや三角形の法則も少しお話させていただきました(^^)

皆様のこれからの作品作りの手助けとなったら嬉いですw

お写真をお持ちでなかったSさん、Mさん、
素敵なお写真で是非是非完成させてくださいね♪

今日も楽しい時間をありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿