☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/02/2012

TCR#108 [ Once Upon a Springtime]

Hi,everyone:)
I made a spring layout using TCR paret.I laid sketching and used it.
These photos are things at the time of the cherry-blossom viewing of the last year.
I remember that my joyful son up to a cherry tree,he was so cute!
His smile always make me happy:)

皆様、こんばんは☆
久々にTCRで作ってみました♪

今週のパレットはこちらです。



私の作ったLOはこちら。。。「Once Upon a Springtime」



去年のお花見の写真を使いました。今年はタイミングが合わずにお花見に行けなかったし、LOだけでも桜っぽいのを作りたいなぁ~と思っていたのに、気づけば5月(^。^;)
今週はすっかり夏って感じの暑さですが、このLOを作っている間は気分だけでも春♪を一人で満喫してました(笑)

スケッチは横にして使いました。
桜の木に登って嬉しそうな息子w本当は桜に喜んでいるわけではなく、手に持ったタンポポの花束を持って高い所に上っていることに喜んでいました(笑)
右側の写真の周りに桜の木をイメージしてクリスタル(?)風のエンベリを飾ってみました。

久々に自分用の趣味LOを作った気がしますw
今月はいっぱい作れるように頑張りたいな☆


御訪問ありがとうございます♪
Thank you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿