☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/25/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日。。。(いやいや時間的にはすっかり昨日ですが)、リクエストクラスを開催していました☆

来月本帰国してしまうお友達のために、5月のホームクラスの内容で、もう一人お友達と御一緒に♪
さらに、お茶とおしゃべりを楽しみに来てくれたお友達と子供たち。。。
せまい我が家が大賑わいで、とっても楽しかったですw

講習も、それぞれのお写真に合わせてバランスを変えたりとアレンジを楽しんでいただきました。
普段の講習とはまた違った雰囲気で、楽しかったうえに、お写真に合わせたバランスを勉強させていただけたいい時間でした♪
ありがとうございますw


*****

それから、今日ちょっと話題に上がったので、先週の息子の誕生日に幼稚園に持って行ったおやつの画像を載せておきますw
(ここでは、自分の誕生日にはクラスや他のお友達に自らバースデーギフト(?)とかおやつを配るんですw)


カップに4種類のプチドーナツを入れ、食べやすいように爪楊枝を添えました。
そのままの爪楊枝だけでは味気ないので、息子の5歳のお祝いっぽく旗を作っていったら、
子供たちに大好評でした~♪
嬉いw
前日に息子と一緒にやいやいいいながら作った甲斐がありましたw
幼稚園にもちょっと覗きにいったのですが、嬉しそうな息子の様子が忘れられませんでした~
やっぱり、お誕生日って特別ですね☆
これからも、家族の特別な日をSBで彩っていけたらな~って思いました!!!


御訪問、ありがとうございますw




0 件のコメント:

コメントを投稿