☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/03/2012

stuck sketches [Cute]

Hi,everyone!
I made a 12in LO with [stuck sketches]sketch last night.
Make the shape of the sketch below is difficult for me.(> <)Shape of the left and right was easy to use circle pattern was cut, to fit the shape of the up and down is not easily found... Large dishes,even in large pan is still small...but at the end I found!! I have been able to create a circle shape and then type a part of the dining table! It was work!:)
Later I was able to make quickly.


皆様、こんばんは☆作晩はstuck sketchesのスケッチを使って趣味時間を堪能していました(^▽^)♪
こちらがスケッチです。。。







私の作ったLOはこちら。。。「Cute」 


スケッチの下部分にあるえぐれた(?)シェイプを作るのが大変でした(> <)
左右のシェイプはサークルカッターを使って簡単に作れたものの、上下が。。。汗
大きなお皿や家で一番大きなフライパンを使っても足りなくて。。。
最後に私が見つけたのが。。。。ダイニングテーブルの天板のカーブでした!(笑)
うまくフィットしてくれてよかったです☆
後はさくさく作れました♪

またまた去年のお花見の写真を使って☆(何枚撮っとんねん?!って感じですよね(^。^;)けど、まだまだあります(爆))

タンポポの黄色と息子の帽子の赤でまとめてみました♪

今回も楽しく製作できました!


ご訪問ありがとうございます!!!
Thank you!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿