☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/18/2012

ご参加ありがとうございました!!!

皆様こんばんは☆

今日はとってもお天気が良かったですね(^^)
我が家のアパートではプールパーティが開かれ、息子と一緒に参加してきました。
外気温は夏のようでしたが、まだまだ朝晩は肌寒いからか、プールの水温は低めでした(^。^;)
泳ぐ気マンマンやった息子は、ぶるぶる震えながらちょっと水遊びした後、
食い気に走っていました。。。笑

いよいよ夏ですね~♪


そんな話はさておき。。。、
今週月曜日はホームクラス3日目を行わせていただきました♪
お一人お子様の体調不慮で欠席となり、4名様のご参加でした。
この日は本帰国や他国への転勤のため、もうじき引っ越してしまう参加者様がお二人いらっしゃって、寂しい気分に押しつぶされないように。。。とクラス開始前に自分自身に気合を入れてクラスに挑みました。なんていったらちょっと大げさですが、オハイオで知り合えた奇跡を信じて、これからもどこかで、何かでつながって行ける。。。それがSBだと尚いいな☆と思って、いつもどうり楽しくクラスをさせていただくことができました(^^)

皆様の作品も少しずつアレンジして雰囲気の違ったものができ、とても勉強になりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!


そして今日、金曜日はホームクラス4日目でした♪
今日もお子様の体調不慮で1名様欠席となり、5名様のご参加でした。

1時間の参加時間しかなかったHさん、今日お話させていただいたコツとポイントを参考に、素敵なお写真で、是非是非完成させてくださいね☆

今日ご参加頂いた皆様もそれぞれお持ち頂いたお写真にあわせてアレンジさせていただきました。
ちょっとお兄ちゃんのお写真はかっこよく、女の子のお写真はかわいく仕上がって、とっても楽しかったですw
同じパーツを使っているのに、写真やアレンジで全然イメージが変わる様がほんと、面白い!!!と私自身も大いに楽しませていただきました☆

本日ご参加の皆様、本当にありがとうございます!!!


これからもよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿