☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/08/2012

9月☆ホームクラスのご案内

皆様、こんにちは!

新年度が始まって、そろそろ新しい生活にも慣れてきたころでしょうか?
我が家の息子もキンダーに楽しく通ってくれています(^^)♪
ただ、お昼前に帰って来てしまうので、あっとゆう間に午前中が終わってしまい、
私一人が未だにあたふたしている感じです(^。^;)
私にとっては自由時間激減の、厳しい1年になりそうです(>_<)


そんな中、ようやく9月のホームクラスのサンプルができました☆
実際には完成はしていないのですが、日程が押し迫っているので、やむを得ずアップします。すみません。。。)やっと注文していたお花が届き、無事サンプル完成です♪ホッ。。。(^。^;)

今月のサンプルはこちらです♪ 「TODAY-tomorrow&forever-」







今回はマスクとミスと、アクリル絵の具を使った着色をメインに作業していただきます♪
サンプルのお花は仮の物ですxxxただいまお取り寄せ中でして、講習までには届くと思われます。
(届いてもらわないと困る~(><)!!)→無事届きました~☆
今回は市販のお花を使います。6種類の形のお花の中から2つをシェアしていただく形となりますので、よろしくお願いいたします。


それでは詳細です。

日程  ・9月18日(火) 満席です、ありがとうございます!
     ・9月19日(水)  満席です、ありがとうございます!
     ・9月24日(月) 満席です、ありがとうございます!
     ・9月25日(火) 満席です、ありがとうございます!

*お時間  午前9時30分~11時30分
息子のお迎えの関係上、今までよりも30分早くなりますが、基本的には1時間半で完成できる内容になっております。10時頃来ていただいてもかまいませんので、ご安心ください。
ただ、今までのような延長講習は難しいと思いますので、ご了承ください。

参加人数:各5名様

費用 $13(材料費、講習費込み)

持ち物 ・お写真
     ・はさみ 
     ・Acid freeのテープ糊&液体糊
     ・筆記用具
     ・ペーパートリマー(お持ちの方のみ)


お申し込み開始は、9月11日(火)21:00~ 
下記メールにて承ります。


sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿