☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/29/2012

「special day」 (London出張講習サンプル)

皆様、こんにちは。

今日は先日仕上げた出張講習用のサンプルをアップさせていただきますw

今回は「バースデイLOを~」とゆうリクエストにお応えして制作してみました☆
ちょうどリクエストをお伺いしていた際に、ご自身のお写真を使おうか~お子様のお写真を使おうか~。。。なんて話になっていたので、お子様でも、大人の方でも制作しやすいように。。。と思って作ったのですが、どうでしょう???(^。^;)

サンプルはこちらです↓
「special day」

 
私は息子の2歳のお誕生日の写真を使いました☆
 
この日はちょうど土曜日で、実物大のトーマスの機関車に乗れるイベントに出かけるため、
朝一番に朝ごはん代わりにケーキでお祝いしました(*^▽^*)
写真ではわかりにくいですが、電車好きな息子のために手作りした、「阪急電車」のケーキ。。。(笑)実物見てもわかりにくいとは思いますが(爆)
息子は大喜びしてくれて、飾り付けたフルーツを全部平らげ、ママたちは残ったスポンジを。。。(=_=;)
まぁ、息子のために作ったケーキですからね(^_^;)
 
 
今回も手作りエンベリばかりを使ったLOに仕上げました☆
バルーン、お花、バナー。。。
 
タイトルはアルファベットのPPからサークルパンチで抜きました。
お好みのタイトルにアレンジしていただくことも可能です♪
 
タイトル。。。いつもはクラフトロボで抜くことが多いのですが、最近の私のサンプルには登場していないのにお気づきの方、いらっしゃいます???
実はPCを新調した際に、主人がインストールしてくれておらず、
そして再度インストールしようと思ったら、肝心のCD-R(?)が見つからず。。。
IDとパスワードも忘れてしまって。。。(旦那が)
もともと機械関係はいつも主人に任せっきりで、最初も主人にインストールしてもらったのですが、
片付け下手な私と、やりっぱなしな旦那の産んだ悲劇???!!!( ̄□ ̄;)
寂しそうに機械だけが出番を今か今かと待ってます。。。
 
どこに行ってしまったのやら・・・
早いとこ見つけなければ~(><)
 
 
明日は、お片付け大作戦かな?
いやいや、息子と遊びに行く約束してたんだった(><)
 
 
ではでは、皆様も素敵な週末を!
ご訪問ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿