☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/19/2012

ご参加ありがとうございました!!!

昨日は9月☆ホームクラスの初日でした☆

火曜日は4名様にご参加いただきました♪
今月から講習時間を30分繰り上げてのスタートで、ちゃんと時間内に終わらせることができるか、内心ドキドキしていましたが、無事に皆様ほぼ完成状態で終えることができました☆

この日、初めてクラスに参加いていただいたお二人様も、とても楽しんでいただけて、私も嬉しかったですwww
昨日も話が盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました♪
お腹のベビも私の気持ちが伝わってるように、ピョコピョコよく動いてくれてて、
こそばくって笑けちゃいました(^◇^)

ただ、ちょっと私のトリマーの調子が悪かったのは反省する点でした。。。
替え刃もちょっと前にしたところでしたが。。。
う~ん、変え時なのかな???
ご迷惑をおかけしてしまったKさん、すみませんでした。。。


*****

そして、今日水曜日は2日目でした☆
今日は6名様にご参加いただきました♪
9時半スタート時には2名様でしたが、他の皆様も少しずつ集まられて、
ミストコーナーもさほど混雑することなく作業を進めることができました。
今日ご参加の皆様とても手際がよくって、初参加の方もお一人いらっしゃいましたが、
皆様そろってお時間内に仕上げることができました☆

今日はお写真が無かったHさん、仮お写真で制作されたIさん、お写真を貼るだけですけど(笑)、
完成させてくださいね~(^0^)ノ

今日は一緒に参加してくれたベビちゃんたちにも癒されました~(*>▽<*)
ダンス姿を披露してくれたり、お二人とも9か月やったかな?そんなお二人が一緒にちょこんと向き合って座って遊んでいるような姿もかわいかったです♪♪♪



二日間とても素敵な時間を過ごさせていただきました☆
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

今回の講習内容などで分からないことや質問等ございましたらいつでもご連絡くださいね。

これからもよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿