☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/26/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日は9月☆ホームクラスの追加講習をさせていただきました☆
3名様にご参加いただきました♪

ちょっとゆっくり目のスタートでしたが、少人数とゆうこともあってか、
11時頃には完成し、私ものんびりさせていただきました(笑)
最初ミストの出が悪くて、ちょっとドキッとしましたが、無事に復活してくれて、
それぞれ素敵なバックグラウンドを仕上げてくださいましたwww

今日も育児話あれこれに花が咲きました☆
これから生まれてくるベビの事、息子の事、いろいろ参考になることが多いですwww

今日も楽しい時間を共有させていただいて本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿