☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/25/2012

ご参加ありがとうございました!!!

昨日はホームクラス3日目でした☆

6名様にご参加いただきました(^^)
初参加の方もお一人いらっしゃいましたが、とてもお上手にスタンプをされていて、仕上がりも素敵でした♪素敵なお写真を選んで。是非是非完成させてくださいね。

別の用事と重なってしまって、40分ほどしかお時間の取れなかったYちゃん、
いつもながらの手際の良さで必要な工程をちゃちゃっと済ませ別件へ。。。
お家で完成できたかな?

他の皆様もおしゃべりしながらちゃちゃっと作業をこなし、この日も時間内に余裕で終了することができました♪

皆様の素敵なお写真をシェアしていただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました~☆


*****

そして今日はホームクラス4日目、5名様にご参加いただきました(^^)
今日は一緒に参加してくれたちびちゃんたちも、ママに絡みながらもお利口さんに遊んでくれました(^^)
生後1か月のベビちゃんは、終始ねんねで、ちょっと私的には寂しい気もしましたが(赤ちゃんって見てるだけで癒されますよねwww)、ママ的には寝ててくれて大助かり?!やったかな??
(笑)

今日はいろいろ育児のお話が聞けて勉強になりましたw
やっぱりいろいろ情報交換できるのっていいな~って改めて思いましたww

作業もみなさん時間内にほぼ終了し、充実の2時間でした☆

ご参加いただいた皆様、素敵なお話&お写真、ありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿