☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/05/2013

第三回 ラブメモ☆リリースパーティご参加ありがとうございました!!!

遅くなりましたが。。。

明けましておめでとうございます☆

長い冬休みも残すところ1日!今年は旅行などに出かけなかったので、ホントにお家で過ごした冬休みでした。ゆっくりするつもりが、クリスマスのお料理、ケーキ、忘年会、大掃除に御節作り、新年会。。。なんだかずっとキッチンにいたような。。。(^。^;)
9か月の超せり出したお腹が邪魔で、いつにも増して疲れた冬休みでした~(><)
いっぱいSBしようと思っていたのに、結局全然できずじまい(;_;)
今日行ったリリパのギフトボックス付ミニアルバムやじゃんけん大会用のプレゼントミニブックも前日に大慌てで作ったぐらいですから。。。(^_^;)

昨年後半は思いがけず妊婦になり、睡魔に襲われる日々でなかなかSBできなかったのですが、
来月にはベビちゃんにも会えるし(*^^*)、当分はまた寝不足生活が続くかもしれませんが、育児最優先、合間に息抜き趣味時間、。。。。。できれば後回し家事(笑)で上手く乗り切れたらなぁ~と思っていますwww

今年もマイペースにSB生活を楽しんでいきたいと思います♪


*****

さて、年明け最初のSBイベント☆第三回☆ラブメモ・リリースパーティ In Dublinを今日開催しました☆
今回は7名様とお子様7名様のご参加でした(^^)♪
お子様も一緒に作れるようにCSを持参して行ったので、みんな各々お絵かきしたり、ステッカーを貼ったり、ママと一緒に作品作りしたり。。。と楽しんでいただけましたw
出来上がったかわいい作品を見せに来てくれたりして、色合いや雰囲気が女の子やわぁ~と妙に感心してしまいましたw

私も昨日息子とやいのやいの言いながら作ったボックス&ミニアルバム。
こんな感じに仕上げました(^^)

 
ボックスの留を手作りお花にアレンジしたので、参加してくださった皆様にもお好きなように作っていただけるように、合いそうな色味のCSを使っていっぱいお花や蝶々などをダイやパンチで抜いていきました。皆様それぞれ好みの色合いで素敵なお花が出来上がっていました♪(写真撮ってくればよかった(x0x)。。。)
ちょっとひと手間の手作りお花のつくり方等もおしゃべりの合間に作ったりして、私も楽しかったですw
今回は特にキットのPPがエンベリとしても使いやすかったので、ほとんどキットの内容のみでかわいく仕上げることができました。タイトルやワードもフル活用できたし、カラフルなボーダーを使ってアレンジ自在♪って感じでしたw
 
このボックスの大きさと作りやすさがめっちゃ気に入っちゃいましたwww
クリスマスや学年末に先生たちにプレゼントするギフトカード入れとかにも使えそうwww
来月のバレンタインにもwww(こちらではバレンタインにはクラス全員にチョコやキャンディを配るんですxxxメッセージカードやネームカードを添えて。もちろんクラス全員分のチョコやキャンディを持って帰ってきます(=_=;))20人分のボックス。。。めんどくさいかな?(笑)
 
昨日お手伝い。。。(邪魔???^_^;)してくれてた息子も、同じのがほしい~とうるさいので、明日は一緒に作る予定です☆皆様もかわいく仕上げてくださいね~
 
 
景品ゲットじゃんけん大会も行いました☆
今回は私事情ですが、荷物軽減の一環として、軽量のエンベリ類中心のギフトを用意させていただきました。皆様の作品作りに使っていただけたら嬉しいですw
 
また、メモラのマネージャーさんからはボンドタッチと新発売のキラキラペンを一緒に送っていただき、皆様喜んで下さっていました。
マネージャー、いつもありがとうございます!!!
 
じゃんけん大会最後は毎回ワンパターンですが、私の作ったミニブックをプレゼントさせていただきました。今回はクリスマスミニブックを作りました☆
 
 
 
Nさん、喜んで下さってありがとうございます!素敵なクリスマス写真を貼ってくださいね♪
 
 
最後は皆さんと一緒に記念撮影をして無事に終了することができました。
初参加の皆様、楽しんでいただけたかな?
いつもご参加いただいてる皆様、ありがとうございますwww
諸事情で当日参加できなかった3名様、また次回は是非♪
雑誌&キット購入の皆様、お家で楽しく作ってくださいね~
 
 
9か月のお腹をなでなでしてもらったり、準備のお手伝いに駆けつけてくださった皆様ホントにありがとうございました。最後の片付けは参加者の皆様で行って下さって、ホントにホントに助かりました(>_<)!!!ありがとうございます!!!
 
 
次回、夏にもまた開催できたらと思っています♪
その時はお腹のベビちゃんも連れていきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
今回も楽しいリリパになりました。
皆さんのおかげです。
SBやってて良かった~とまたまた改めて感じた1日でした。
 
 
お家でお留守番してくれた息子とパパにも感謝です☆
帰ったら、お昼ご飯までできてました(>▽<)!きゃ~っ!!感激!!!
と思ったら、メニューは「そうめん」。。。(・_・;)この時期に???( ̄◇ ̄;)!!!って感じです(笑)息子のリクエストらしいのですが、きっちり麺も汁も冷やされてて。。。いつもはずぼらなパパなのに、妙なとこだけA型ぶり発揮(^_^;)美味しかったけど、けど~って感じでした(^▽^;)
 
 
 
話がそれてしまいましたが、
 
 
今年もよろしくお願いします!!!
 
ご訪問、ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿