☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/13/2013

ご参加ありがとうございました!(振替講習)

先週月曜日と木曜日に、昨年12月☆ホームクラスの最終日に行う予定やった講習の振替クラスをさせていただきました。

12月のクラス最終日の前日、息子が体調を崩してしまい、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様急なお休みにも暖かく対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました!
そして、年が明けて改めて皆様のご都合の合う日に振替クラスを行わせていただきました。

月曜日はお二人様のご参加でした♪
休みボケな私。。。ちゃんと準備したつもりが作業を進めながらも道具の準備漏れがいくつもありました(^_^;)とはいえ、ご参加くださったお二人様はSB上級者様wwwちゃちゃっと作業され、素敵に仕上がっていました~。
Yちゃん、お写真準備できたかな?きっと完成してるよね~(^▽^)♪
Mさん、グリーティングカード&ギフトありがとうございました♪今年も家族ぐるみで宜しくお願いいたしますwww


一緒にご参加してくれたMちゃん、お利口さんに待っててくれてありがとうね~♪
この日も楽しくクラスを進めることができました。(^^)


木曜日は4名様のご参加でした♪
この日も何かとお喋りが盛り上がり、ちょっと後半時間が足りなくなってしまいましたが、皆様大きな失敗もなくてよかったですw
4か月のベビちゃんが、めちゃめちゃ愛想よく笑ってくれるので可愛過ぎてたまりませんでした~(☆▽☆)!!!ベビちゃんの子守をしてた3歳のお姉ちゃんも、ホントにお利口さんで、うちの息子もこうなってくれることを祈る。。。と思っちゃいました(笑)

皆様私の出産を楽しみにしてくださって暖かいお言葉を頂いてほんとに嬉しかったです。ありがとうございます!

そして帰り際にダイパーケーキのギフトもいただいちゃいました(>▽<)!


予定日がバレンタインに近いこともあって、バレンタインカラーでまとめてくださったようで、上に乗ってるクマちゃんは3歳の娘ちゃんのセレクトやとか(*^▽^*)♪かわいい~www
Mさん、本当にありがとうございます!!!リビングに飾らせていただいてますw


無事に出産が済んで、落ち着いたらまたホームクラスも再開したいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

そして、ブログに訪問して下さった皆様、ありがとうございます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿