☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/14/2013

My Creative Sketches 「Love」12inLO

My Creative Sketches に参加します♪
チャレンジものってすっごい久しぶり、今回のスケッチはこちら。。。↓
 
 
The New Sketch…


 
 

私の作ったLOはこちら。。。「Love」

 
 
 昨日までお友達の娘ちゃん写真を使ったミニブックを作っていて、すっかりピンクにはまってしまった私。(笑)普段はこんな色合いのものはプレゼント用とかにしか使ったことがないような・・・???
去年の日本帰省の際、お友達のカメラサロンで息子の七五三の写真を撮ってもらったついでにマタニティ写真も撮ってもらっちゃいました(*^m^*)この頃はまだ7か月に入ったところやったので、お腹もそんなに大きくないけど、せっかくやし。。。とのお友達のお誘いに便乗しちゃいましたwww
とっても素敵に撮っていただいたので、かわいいピンク色のアイテムを盛りだくさんに使うことができました~♪この大きなピンクのキラキラのお花とか、SBを始めたばかりの頃に訳も分からず衝動買いしたものの、自分の写真や好みの色と合わせることができなくって、ず~っと眠ったままでした。ようやく日の目が見れて良かったです(*^_^*)v
 
もうすぐ10か月目に入る今のお腹で撮ったら。。。笑えるかもw
102cmもお腹周りがありました(^_^;)出過ぎちゃう???けど、生まれる前にこのお腹も記念に残しておきたいな♪
 
 
ピンク、楽しかった。。。(*^_^*)またこんな色合いのLO作りたいなぁw
 
 
 
ご訪問ありがとうございました!
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿