☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/22/2013

やっと作れた~♪

こんばんは☆
今日はめっちゃめっちゃ寒かったですね~(><)
摂氏-14度!お日様が出てたのでうっかりポカポカ陽気な気分で外に出たら、とんでもない寒さに「しばれる~(>0<)!!!」って感覚でした(^_^;)
雪でも降ってくれりゃ、もう少しテンションが上がって体温も上がれたやろうに。。。なんて思ったのは私だけでしょうか?(笑)

さてさて、そんな話はさておき。。。
去年の夏やったか秋やったかにメモリーパレットカンパニーさんで購入したまちゅさん(宮本明香さん)のキット、ようやく作ることができました~♪
バック型のミニブックなんですが、も~、チョーかわいい~(≧▽≦)☆!!!

サンプルを参考に作ったものがこちら。。。


 
 
このバックを作った段階で、テンション上がりまくり☆
夜中に作業をしてたので心の中でキャーキャー叫びながら可愛過ぎて興奮しまくりでした(笑)
早く寝ないとあかんのに、興奮しすぎてなかなか眠れなかった。。。(爆)
 
 
で、ミニブックの中身はこんな感じで~♪
 

 


 



息子の七五三の記念撮影の写真を使いました♪
先日アップしたマタニティーフォトを撮ってもらったお友達の「camera salon acola」での写真、ミニブックの色味と合いそう♪と思ったのと、沢山お気に入りがあるのでその中から少しを選んでみました。(*^^*)♪
けど実は私、元々こうゆう小さ目なミニブックはあんまり好きじゃなかったんです。それよりも12inが大好きで、そっちに大事な写真を優先させちゃう感じなんですが、今回このミニブックを作りながら、すっかりミニの世界にはまってしまいました~(>▽<)♪♪♪
PPからチョキチョキいろいろ切り出して、ちっちゃくまとめていく感じがたまらなく楽しかったです♪
キットに入っていたほとんどのPPやエンベリ、パーツを余すところなく使い切った感じです♪♪
まちゅさんのキット、購入してよかったぁ~(*^^*)
またこんなかわいいの作りたいわぁwww

ちびちゃんが出てきたら、ミニサイズのミニブックで出産報告とかできたらいいなwww
時間。。。あるかな?(^_^;)
いやいや、時間は作るものか?!
頑張れ私!!!


そうそう、今朝、検診に行ってきました☆
あと2日で37週目に入るのですが、先生曰く、もうベビちゃんはいつでも出てこれる状況らしいですww二人目は早まることも多いから。。。なんてよく聞くし、どうなるのかな?またまたわくわくしてしまいました(*^w^*)

そして先日、これまた素敵なダイパーケーキを頂いてしましました(≧▽≦)♪

 
 
今回はお花のアレンジ~☆華やかで素敵~(☆▽☆)♪♪
しかも色味がわたし好み~!!!って思ったら、私のイメージで作ってくださったそうで(^m^)
嬉しすぎます!
かわいい手作りカードも添えて下さって、しかも娘ちゃんからもカードが♥
息子にまでお手紙やギフトを頂いて、ホントにホントにありがとうございます!手作りの佃煮?!も美味しかったです~♪
 
 
 
さらに今日は別のお友達からもこんな素敵なプレゼントが!
 

電車アレンジ~!!!
ベビーグッツを使ったこのアイデア&デザイン!
ナイス!ナイス!!ナイス!!!(≧▽≦)!!!です☆
こちらも娘ちゃんのメッセージ付きカードと一緒に頂いたのですが、ホントに絵も字も上手で、女の子って、すごい~☆と感心しちゃいました。
さっそく帰ってリビングに飾りました♪
ホントにありがとうございます♪♪♪


いやはや、皆様多才とゆうかなんでもお上手www
私も今度誰かにお祝いをするときは、もっと工夫しよう~(^_^)なんて思っちゃいました(笑)

二人目ってこともあって、そんなに買い足すものもないし、ベビちゃんグッツもボチボチ。。。って感じやった我が家ですが、一気にお部屋がベビちゃん使用になってきました(^^)

これも皆様のおかげですw
ありがとうございますwww




このブログにご訪問してくださった皆様も、ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿