☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/11/2013

ご参加ありがとうございました!

今週はホームクラスを開催していました(^^)v

初日の月曜日、産後初のホームクラスとあって、朝から準備にバタバタしながらちょっと緊張していました(笑)次男君のお相手をしながらちゃんとクラスを進行できるかドキドキでしたが、開始前に授乳を終えてご機嫌の次男君は、参加者の皆様に可愛いw(あっ、親バカですよwww)笑顔を披露した後は、スリングでぐっすり眠ってくれていました~。

久々のクラス、ちょっとリハビリ感覚でしたが、皆さんと楽しく進めることができました♪
可愛いお写真で素敵に完成させてくださった皆様、お写真を後で貼るようにほぼ完成状態まで仕上げた皆様、残った材料でまた何か作ってくださいね~。
ご参加ありがとうございました。

本帰国直前にご参加していただいたNさん、いつも一緒に参加してくれていた娘ちゃんも最後までお利口さんでしたね。寂しくなりますが、日本に帰っても是非是非SBを楽しんでくださいね(^^)今までありがとうございました!

体調俘虜で欠席されたMさん、体調も回復してきたとのこと、安心しました☆
また来週お会いできるのを楽しみにしています(^^)


*****

2日目火曜日は6名様のご参加でした。
初の午後クラス、のんびりした気分で進めていたら、最後の最後息子のお迎えぎりぎりになってしまって、片付けを急かせてしまいました。。。(>_<)スミマセンでした。
初参加のRさん、SBは楽しんでいただけたでしょうか?「不器用なので心配です。」とおっしゃっていましたが、素敵に仕上がっていましたよ♪お気に入りのお写真を選んで、是非完成させてくださいね☆
お写真まだの皆様、今週末のお花見でいいお写真が撮れるといいですね!
そして今回のLOを是非完成させてくださいね。
ご参加ありがとうございました!


*****

3日目水曜日は5名様のご参加でした。
今日は横写真アレンジをしました☆サンプルを作っていた際には思いもつかなかった横向きアレンジ、やってみたらとってもいい感じに仕上がりました~♪
皆様お持ちいただいたお写真に合わせて自由自在にアレンジして、オリジナル作品ができる様は、見ていてとっても勉強になりますwエンベリの配置もあれこれ試しながら新たな発見ができて楽しいです♪今回のエンベリは皆様ちょっとづつ違ったものが入っているため、配置もその都度お写真やバランスに合わせることができるので、色々楽しめますね♪
初参加のAさんも、とても手際よく作業されていましたw息子君もお利口さんに待っていてくれてありがとうございました!
お写真まだの皆様、是非是非お家で完成させてくださいね☆

午前クラスはお迎えの時間も気にせずゆっくりしていただけるので、クラスの後のおしゃべりも楽しかったですw
そこでちょっと話題になった息子ズの写真です♪


可愛いでしょう?!(←親バカ全開!( ̄▽ ̄)vイェイ!!)
長男君が山盛り拾ってきたEgg Huntのタマゴと一緒に撮った写真ですwww
我ながら可愛く撮れたわ~と思っています(笑)
次男君、1か月の頃からホントによく笑うんです♪なのでカメラを向けながら私のテンションも上がりまくり♪(* ̄▽ ̄*)♪下の子は写真が少なくなる。。。と、よく聞きますが、我が家の場合は今のところそうでもないかな?これまた長男が「一緒に撮って~♪」と嬉しいリクエストをくれるもんですから、ママは幸せですwww
先日早速現像に出したので、早くSBしたいです~(*^^*)♪



ちょっと話がそれましたが。。。(笑)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



今回のクラス内容等でわからないことや質問などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
これからもよろしくお願いいたします!!!


ご訪問いただいた皆様もありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿