☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/26/2013

ご参加ありがとうございました!(London出張講習)

昨日木曜日はLondon出張講習でした☆

次男君を連れて初の出張講習、
途中から目が覚めてスリングに入って、また眠って。。。(-。-)Zzz。。。
後半は授乳したりおむつ替えをさせていただいたりしましたが、
特にクラス進行を妨げることもなかったのでよかったです(*^^*)
 
初参加の方も2名様いらっしゃいました☆
お二人ともお子様連れでご参加して下さり、
最初はお子様もいつもと違う雰囲気に、
なかなかママから離れようとしませんでしたが、
途中から気持ちがほぐれてきたのかおもちゃなどで遊んでくれて、
ママの作業もはかどりました♪
 
おしゃべりに花が咲き、
私もいっぱい笑わせていただきました~(^▽^)♪♪♪
作品も特に大きな失敗無く、
どれも素敵に仕上がりました☆
出来上がった作品に皆様喜んで下さる姿は、
私の心もウキウキにしてくれますwww
皆さんの笑顔が見れるこの瞬間、
私にとっても幸せ時間です(*^^*)

帰りに頂いた手作りパウンドケーキ、
息子と一緒におやつに頂きました(^_^)♪
とってもおいしかったですwww
ご馳走様でした~☆
 
今日も楽しい時間をありがとうございました!!!
キットをご購入いただいた2名様、
わかりにくい点はいつでもご連絡くださいね。
 
ご参加&キット購入ありがとうございました!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿