☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/24/2013

Once Upon A Sketch 「A GREAT DAY with you」


Once Upon A Sketch  に参加します☆
 
スケッチはこちら↓
 
私の作ったLOはこちらです☆
 
「A GREAT DAY with you」
 
 
 
今月のThemeが「Best day of your life」だったので、この写真にしました☆
次男君の1か月記念です♪
まだこの頃は長男君も抱っこに慣れてなくって、
けど、抱っこしたくて仕方がなくって。。。www
私が後ろからサポートしながら次男君を抱っこ♥
ちょっとぎこちないけど嬉しそうな長男の顔がたまりません(*^_^*)
次男君が動き出したらあたふたしちゃって、
けどやっぱり嬉しそうwww
家族が増えて、さらに我が家に愛が増したと感じた瞬間でした☆
 
今ではすっかり抱っこのコツをつかんだ長男は、
次男君が泣けば直ぐにすっ飛んで行って抱き上げてあやしてくれます(*^^*)
ホント、小さなパパちゃんみたいです♪♪♪
 
今回も全体的に淡い色合いでまとめてみました。
この色味、大好き(≧▽≦)!!!
 
バックグラウンドのPPにはマスクとインクを使ってほんのり着色しています。
 
 

 
フレームのエンベリの中にはお家を入れてみました。
My Sweet Homeって感じ?

 
小鳥さんも飛ばしてみました。
小ぶりでかわいい小鳥さんで気に入っていますwww

 
バナーはポップアップしていますw
そのままやとやや存在感が薄かったので。
 
 
なかなか作れなかったけど、何とか間に合ってよかったw
今回も楽しく作れました♪
 
 
ご訪問いただきありがとうございます!


4 件のコメント:

  1. What a sweet photo! Beautifully designed...thanks for sharing your talent with us at OUAS!

    返信削除
  2. This is lovely and sweet in every way! I particularly like the banner. Thank you so much for sharing this special moment with us at OUAS!

    返信削除
  3. I like everything about your layout.Your photo and the moment it represents,the beautiful white flowers.the background paper.Perfect!Thanks for joining us at OUAS

    返信削除
  4. Such a lovely page! Thank you so much for playing along with us at OUAS!

    返信削除