☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/16/2013

ご参加ありがとうございました!(ホームクラス)

昨日は4月☆ホームクラスの最終日、6名様にご参加いただきました♪

皆様こ慣れたもので、あれこれおしゃべりしながら作業が進み、初参加の方に私の代わりに教えていただいたいたりと、とても助かりました~(^^)♪
初参加の方も、皆様のペースについていく程ですから、ほんとに手際よく作業されていました☆
皆様のちょっとしたアレンジ、今回も勉強になりました☆
お写真がまだの方は、是非お気に入りのお写真で完成させてくださいね♪

昨日は小さなお子様も4名いらして、みんなお利口さんに遊んでくれたり、ベビちゃんのシッター代わりになってくれたり、皆様とてもかわいいお子様ばかりで、その行動や姿に癒されました~(*^^*)
次男君も、最初は起きていたので皆様に愛想を振り、程よくスリングで眠りについて幸せそうでしたwww(笑)寝言も発したりして。。。一体どんな夢を見てたんでしょうね?(^▽^)

また何かわからないことなどあればいつでもご連絡くださいね。
ご参加ありがとうございました!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿