☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/30/2013

鞄型ミニブック「BLISS」 (クラフトセール☆サンプル)

こんばんは☆

今日は暑かったですね~(>_<)
バルコニーから見えるアパート付属のプールに飛び込みたくなっちゃいました(笑)

さて、今日はクラフトセールに出品するミニブックの紹介です♪

今回の鞄型ミニブックは、夏っぽくさわやかに仕上げてみました~(*´з`)♪

 
 
 
今回やっと見つけました!ゴム状のリボン!
シンプルで使いやすい~♪
今までのリボンよりも鞄への付け外しがしやすくなっています♪
 
気に入ってくださる方がいると嬉しいのですがwww
 
よろしくお願いいたします!!!
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿