☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/21/2013

☆クラフトセール☆

こんばんは☆
 
今日はクラフトセールのお知らせです♪
 
今回はカード、縫い物&編み物作品、そして私のSBキットとSBフリマといった内容です。
お友達が作ってくれた可愛いチラシはこちらです↓( *´艸`)
 
 
 
・日時:5月31日(金) 10:30~14:00
 
・場所:7789 Heathermoor Dr Columbus
(今回は我が家ではなく、お友達のお家での開催ですのでお間違いなく!)
Hard Rd沿いのコンプレックスの一室です。
迷った場合は私にお電話くださいませw
 
 
ご質問等ありましたらいつでもご連絡くださいね。
 
キットサンプルは随時アップしていきますので、
楽しみにしていてくださると嬉しいです(*´з`)
 
よろしくお願いいたします!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿