☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/28/2013

Inspired Blueprints | Sketch 94   (クラフトセール☆キット)

おはようございます!!!
 
三連休はどう過ごされましたか?
我が家は長男が木曜から熱をだし、なかなか下がらずずっとお家で療養していました。。。
中耳炎が原因やったのですが、
まさか中耳炎で40度を超える熱が出るなんてびっくりでした。(>_<)
中耳炎って繰り返すらしいですね。。。
どうやって気を付けてあげたらいいのやら?
未経験の私にはわかりません~(>0<)
 
 
さて、そんなどうでもいい話はさておき、
Inspired Blueprintsのスケッチで12inを作りました☆
 
スケッチはこちらです↓


私の作ったLOはこちら。。。
 
「with」
 

 
時計はクラックルペイントしています。

 
タイトルはGessoとスタンプインク、グリッターグルーで着色しています。

 
こちらはもともともう少し大きなジャーナルカードだったのですが、
上下をカットして小さくし、アクセントとして使いました。
 
結構サクサク作れたLOです♪
こちらは今週金曜日のクラフトセールに出品いたします♪♪
もちろん着色加工済み、作り方の説明書つきです~★
 
 
よろしくお願いいたします!(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿