☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/15/2013

ご参加ありがとうございました!(ホームクラス)

先週、今週と5月☆ホームクラスを行わせていただきました♪
 
先週の月曜日は初日の予定でしたが、前日に私が熱を出してしまい、
大事を取ってお休みさせていただきました。
参加予定だった皆様、急な変更にもかかわらず、
暖かいお言葉をかけて下さって、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます!
ひっさびさに39度もの熱をだし、ほんとに立ち上がることもできずにぶっ倒れておりましたが、
1日ゆっくりさせてもらって熱も下がり、
すっかり元気になりました☆
乳飲み子抱えて、そうそう何日も倒れてなんかいれませんもんね(笑)
 
火曜日は午後クラスでした。
小さなお子様たちもお利口さんに遊んでいてくれて、
ママも趣味時間を堪能していただけたし、
お子様の可愛いしぐさに私も他の参加者様も癒されました☆
 
水曜日は沢山のお写真を使った方が多かったです。
シルエットカットしたお写真のLOはとってもかわいく仕上がって、
私も嬉しかったですwww
皆様お持ちいただいたお写真のエピソードや、それに沿った作品が仕上がったりと、
とても楽しい時間でした~
お写真ご持参いただけなかったNさん、
ちょっと早く退室されたMさん、
ご自宅で完成されましたか?
不明な点があればいつでもご連絡くださいね(^_^)
 
そして今週月曜日、
この日もシルエットカットで沢山のお写真を使い、
とっても動きのある素敵な作品ができました☆
初参加の方も、緊張する~とおっしゃりながら、器用に仕上げて下さっていました♪
おしゃべりも楽しかったですwww
次男君もいっぱい抱っこしていただいて、嬉しそうでした♪
この日ご参加いただいた方の中にも来月本帰国の方が。。。
ほんとにホントにこの春夏はお別れが多くて寂しくなりますね。。。
日本に帰っても、SBを是非楽しんでくださいね☆
 
火曜日はお休みした月曜日の振替講習をさせていただいていました。
元々とっても器用な方なので、あっとゆう間に仕上がって、
後はお写真を張るのみに。
その後はおしゃべりを満喫させていただきました~(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
 
今日、水曜日も振替クラスをさせていただきました。
明後日本帰国のとってもお忙しい中、ほんとにありがとうございました!!!
毎回一緒に参加してくれていた娘ちゃんも、最後までお利口さんでした。
日本に帰ってもお元気で!
後2日、SB用品のお買いもの楽しんでくださいね~www
パソコンが壊れてお写真がプリントアウトできなかったYさん、
無事に現像できたら是非完成させてくださいね☆
今日も楽しい時間をありがとうございました!!!
 
 
ご参加いただいた皆様、何か不明な点などございましたら、
いつでもご連絡くださいね!
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿