☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/04/2013

ご参加ありがとうございました!(London出張講習)

金曜日はLondon出張講習でした☆
今回はリクエストにお応えして、カードクラスをさせていただきました。
 
春らしい色合いの2種類のカードを2部づつ製作しました。
 
 

 
 
 
途中、パンチの不具合が生じたり、キットの入れ忘れなどありましたが、
皆様素敵に仕上げてくださいました。
大分お世話になってるレースのボーダーパンチ、
そろそろ2代目に買い替えなきゃいけないかな。。。
ポップアップシールの入れ忘れ、申し訳ありませんでした(>_<)
次男君をあやしながらキット組しちゃいけませんね。。。(^_^;)
大反省です。これから気を付けます。
私のミスにも皆様おおらかに対応して下さり、本当にありがとうございます。
予備を持って行っていてよかったです。
 
 
参加者の皆様とても気さくないい方ばかりで、
ほんとに楽しい雰囲気で作業されていました。
私も次男君のお世話をしながらクラスを進めさせていただきましたが、
皆様各自教えあって進めてくださったりと、とても助かりました!
ありがとうございます☆

キットをご購入の2名様、
不明な点があればいつでもご連絡くださいね。
 
今日も楽しく進めさせていただきました!
ありがとうございます!!!

 
 
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿