9/21/2013

10月☆ホームクラスのご案内

本日3個目の投稿です(*´з`)

10月のホームクラスのサンプルができました♪
今回は時計です!!本物です~、ちゃんと動きますよ( *´艸`)

 
 
サンプル: A-ブラウン置時計
 
 
アンティーク調の置時計に、スタンプや飾りを付けてシックに仕上げていきます。
使用する写真の大きさは直径3-1/8in(約8cm)、中心の時計の針の穴が3/4in(約1.7cm)です。
 
 

飾りのお花はお好みのものを選んでいただきます。小さいお花の色もブルー系、ピンク系、黄色、パープル、白。。。とお好みに合わせていただけます。
チャームもいろんな種類をご用意しました。
オリジナルの時計に仕上げていきましょう♪



サンプル: B-ベージュ壁掛け時計
 

こちらは壁掛けタイプ。スワールとお花でエレガントに仕上げていきます。
使用する写真の大きさは、直径4in、中心に1/2inの時計の針の穴が開きます。


飾りの小花は3パターンありますが、お好みに添えない場合もあります。
パールをふんだんに使って、コサージュ風の飾りで素敵に仕上げていきましょう♪

*今回の講習は2パターンありますので、お申込みの際に、参加希望日とAかBのどちらを作りたいか必ず明記して下さい。難しい工程はありませんので、A,B同時に開催する予定です。


*今回はお写真の中心に時計の針のため穴が開きます。そのことを考慮したうえでお写真をお持ちください。お顔のアップ写真だと鼻や目の辺りに穴が開いてしまう可能性もありますので。。。何種類かお持ちいただいてもいいかと思います。




それでは詳細です。

日程:・10月1日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます。
    ・10月4日(金)13:00~15:00 満席です、ありがとうございます。
    ・10月7日(月)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます。
    ・10月8日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます。

キット数: Aー8個、Bー9個 
 
費用: ・A(ブラウン置時計) $20(材料費、講習費込) 
     ・B(ベージュ壁掛け時計) $24(材料費、講習費込)
 
お持物: ・写真 A:直径3-1/8in(約8cm)にカットできるもの
           B:直径4inにカットできるもの
      ・はさみ
      ・Acid Freeの液体糊
      ・筆記用具
      *お持ちの方は、グロッシーアクセント、グルーガンをご持参ください。
 
 
お申し込み開始は、9月25日(水)21:00~ 
下記メールにて承ります。



sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。

私も生後8か月の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿