☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/20/2013

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

今週月曜日と火曜日はホームクラスでした☆

月曜日は6名様のご参加でした。
ミスト、モデぺ、スタンプ。チョキチョキ作業。。。黙々と。。。
でもやっぱりおしゃべりもwww
ってな感じで皆様作業に勤しんでくださいました~(*^-^*)
この日も時間を延長して、完成間際まで頑張って下さいました。
ありがとうございました!

火曜日は5名様のご参加でした☆
初参加の方もお二人いらっしゃいましたが、とってもスムーズに作業が進んだと思いますwww
お子様のお相手をしながら、完成はできませんでしたが頑張って下さったMさん、もう仕上がったかな?次男のお相手までして下さってありがとうございました。
ネイルがとってもキュートやったYさん、初めてとは思えない完成度でした!
楽しんでいただけて嬉しかったですwww
この日も延長はしましたが、完成された方が3名様!!!
どの作品も素敵でした!
最終日に完成作品が見れて、私も嬉しかったですwww( *´艸`)

ほんとに今回の講習内容は盛り込みすぎちゃったので、反省ですが、
またこれからもよろしくお願いいたします。

何か不明な点があればいつでもご連絡ください!!!
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿