☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/24/2013

ご参加ありがとうございました!!!(LONDON出張講習)

今日はLONDONで出張講習をさせて頂きました。

初参加の2名様を含めた5名様のご参加でした♪
小さなお子ちゃま達と家の次男君、参加者様も私も子供の相手をしながら、おしゃべりしながら、作業して。。。と盛りだくさんでした(*^-^*)

とはいえ、結構サクサクと作業も進んで、
先に仕上げたベテランさんたちがお子様たちのお相手をして下さったり、サポートして下さったり、
流石、普段から交流のある奥様方、とっても素敵な連携だなぁ~と思いました( *´艸`)

途中、息子さんのお迎えのために急きょ退席された方以外は、皆様完成☆
やっぱりそれぞれ違ったアレンジや面持ちで、見ていて楽しかったです♪

今回の出張講習はこちらのサンプルを製作しました☆

「ESCAPE」12inLO

 
クローズアップです☆
 


 
今回は、この写真を使って。。。とご依頼を受けたので、見せていただいたお写真のイメージに合わせてサンプルを作ってみました♪
写真は三年半ぐらい前かな??のフロリダ・デイトナビーチでの写真ですw
12月やったので、ちょっと海にがっつり入るには肌寒いかな???って感じでしたが、
2歳の長男君の海でのはしゃぎっぷりに、結局ドボドボになったとゆう。。。(笑)
最初から水着を着せとけばよかった。。。(;・∀・)
どこまでも広がる青い空と砂浜と海、人もとっても少なくって、凄い贅沢な気分になったのを覚えています。次男君がもう少し大きくなったら、また行きたいなwww
 
 
あまり引きの写真を使ってLOにしたことが無いけど、お気に入りの作品ができました。
とっても素敵な機会を下さってありがとうございます!
 
キットをご購入下さった3名様、不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。
今回も楽しい時間をありがとうございました!
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿