☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/20/2013

「baby」12inLO

今日はお友達が1か月のベビちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
家の次男君とは約半年違いの男の子www
これから一緒に遊べるようになるのが楽しみです~


で、今回はお祝いに12inLOをプレゼントしました☆


写真はうちの次男君を仮に使用www(*´з`)
やっぱり写真が無いとイメージしにくいしね。。。
土台のPPにはマスクとインクを使って着色したり、ミストやモデぺ、アクリル絵の具を使って着色加工しています。
右上の部分はベビちゃんの名前やジャーナルをお友達が入れれるように、あえて余白に。

 
タイトルはチップボードにジェッソで下地を塗って、スタンプインクで着色した後グリッターグルーで☆キラッキラ☆にしました♪わかるかな???


黄色のフレームの中には蝶々をwww
下地のストライプ柄はCrackle accentsで加工。見えるかな???(笑)
これ、マイブームです( *´艸`)


写真のフレームは、出し入れ可能にしてみました!気分に合わせて、お気に入りの写真が撮れる度に入れ替え可能♪みたいなwww(笑)

作っていくうちにどんどんテンションが上がって、
またしても夜更かし。。。(;・∀・)
けど。。。楽しかったー(≧▽≦)!!!
お友達も喜んでくれて、よかった~(*´з`)
今回のLOの色合いは、お友達のお家のインテリアからインスピレーションを頂いたんやけど、この色味、個人的にもめっちゃ好きな色合わせで。。。
まだ同じPP類が残ってるから、自分用にも作っちゃおうと思います( *´艸`)へへへ



ご訪問ありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿